凡人アラサーの”幸せな結婚”を目指す婚活指南書

アラサー田舎娘が”幸せな結婚”をするための婚活の仕方を紹介

ヘッダー

【彼の気持ちが知りたい】マッチングアプリで出会った片思い中の彼について占ってみた!

 

f:id:pm-ppm1192:20220130123538p:plain

 

恋愛って、付き合うか付き合わないかの微妙な関係性が1番楽しいものもあり、また1番悩む時期でもありませんか?

 

たとえ今まで数多くの恋愛をしてきても、相手の気持ちを読み取るのはやはり難しいもの。

 

そんな私も、彼との関係性に悩み続けていました。

 

私的はとってもイイ感じにデートやらやり取りをしていたのに、途中でキープされているかも…って不安が生まれました。

 

関係を発展する気はなく、彼に遊ばれているだけなら気持ちを切り替えて次の出会いを見つけたい・・・!

 

いてもたってもいられなくなった私は、ヴェルニの電話占いを初挑戦することに。

 

この記事では、ヴェルニ電話占いをしてみた体験談、感想を紹介します。

 

結論から言うと、占いに半信半疑だった私ですが、占いをして『こんなに成果があるんだ』 と感じました。

 

彼の気持ちが知れたのも大きな収穫ですが、それ以上に悩みを打ち明けられて心がスッキリした気がします。

 

「片想いの彼の気持ちは、占いで本当にわかるの?」
「電話占いって、どんな感じなの?」

 

片想いの彼の気持ちが分からず、悩んでいる方はぜひこの記事を読んでみてください。

 

\会員登録無料!4000円分無料相談!/

 

 

マッチングアプリで出会った彼が好き…だけど

 

f:id:pm-ppm1192:20220130153538p:plain

 

冒頭でも紹介した通り、マッチングアプリで婚活をしています。
そして、マッチングアプリで出会った彼に片想い中。

 

これまでに彼とは数回デートを重ねてきましたが、そこからなかなか進展しないのが悩みです。

 

彼からデートに誘ってくれたこともあったため、告白してくれるのを期待していたのですが・・・。

 

何回目かのデート後から、なんとなくLINEのやり取りも盛り上がらなくなった気がしてきました。

 

そして彼からのLINEの返事も遅くなって、その私が感じた違和感は、"もしかしたらキープされているかも…"という不安に変わったのです。

 

彼のことは好きだけど、キープは耐えられない…

 

キープされているなら、気持ちを切り替えて次を探すべきなのか…

 

次を探すといっても、彼以上の人に出会えないかも…

 

私の頭の中はもうぐちゃぐちゃになり、いてもたってもいられません。

 

しかし傷つくのが怖くて、私への気持ちを彼に聞く勇気なんてありませんでした。

 

彼の気持ちを知りたい!

 

f:id:pm-ppm1192:20220130153556p:plain

 

同世代の片想い体験談や、彼の気持ちが分からないことへの解決策をネット上で探していました。

 

そんな中、電話占いで片想いの相談ができるとの体験談が!!

 

ぶっちゃけ「占いって本当に当たるの・・・?」 と半信半疑でしたよ。

 

半信半疑な気持ちの中に、現状を変えてくれるかも...という期待があったのかもしれません。

電話占いについて詳しく調べてみました。

 

すると占いの中でも高評価だったのが【電話占いヴェルニ】

 

登録は無料 でしたし、初回は4000円分のポイントが付与 されるとのこと。

 

電話占いヴェルニ では、プロの占い師さんが多数在籍しており、自分が占いを受けたい占い師さんを選べるようです。

 

電話占いの中でも評判が良く、ネット上に体験談が多くよせられていました。

 

 

ヴェルニ他、電話占いをよく利用する者です。 占い師さんとの相性ですが、個人的には当たるのはもちろんですが、 素直に話を聞き入れられる 話していて辛くない 安心感がある などでしょうか。 上から物を言われる感じや責められている感じがする場合はあまり相性は良くないのかなと思います。

引用:Yahoo!知恵袋

 

ネットの評判もよさそうだし、始めるのは無料だ!と思い、藁をもつかむ気持ちで電話占いヴェルニの楓可(ふうか)先生に相談することに。

 

電話占いヴェルニの楓可先生に相談してみた

 

f:id:pm-ppm1192:20220130153609p:plain

 

 楓可先生に電話がつながると、お互いに簡単な挨拶をしてから占いがスタートします。 なお、ヴェルニの電話占いでは、必ずしも本名をお伝えする必要はありません。

 

楓可先生から「今日はどうされましたか?」と聞いてくださり、私の悩みをお話しました。

 

マッチングアプリで出会った彼のことを好きになりました。
これまで2〜3度デートに行きましたが、それ以降、進展がありません。
前は彼からデートに誘ってくれていましたが、最近は乗り気じゃない感じで…
LINEの回数も減ったと思います。

 

ですが、私からこれからの関係について切り出す勇気もなく・・・。
フラれたらどうしよう…って思いますし、でもキープされて時間だけが過ぎるのも嫌なんです。
今アラサーで婚活しているので、早く彼氏が欲しいと焦っている部分も正直あります。
周りの独身仲間が続々と結婚してしまって・・・。

 

私が選んだ占い師さんの鑑定スタイルは、「透視」
相手の本名や生年月日など、詳しい情報は必要ないとのことでした。

 

そこから霊視が始まり、鑑定結果を約2分ほど待ちます。

 

鑑定後、占い師さんから鑑定結果とアドバイスをいただきました!

 

彼は、遊びであなたとデートしているわけではないですよ。
彼は、少し奥手な部分があるようです。

あなたからデートに誘ってくれたのも、彼は嬉しかったようですよ。

 

そういえば、初デートは私から誘いました!
ちょっとやり取りして会ってみたい!って思ったし…でも今思うとそれも焦ってガツガツした感じが出てマイナスなのかなと悩んだりもします。

 

彼はあなた以外に想いを寄せている人はいないみたい…
ここまで進展したのも、あなたと彼の相性は悪くないからでしょうね

 

でも彼は奥手というか、本当に自分があなたの彼氏になってイイのか自分に自信が持ててないようです。
あなたの焦りが多少彼に伝わってしまっていて、彼もあたなを傷つけまいと言動を悩んでいるみたいです。

 

だからLINEの返事も遅れ気味なんですかね…

 

焦っているから付き合いたい!と伝わってしまわないよう、あなたのこんなところが素敵!みたいに彼に自信を持ってもらえるアピールをした方が効果的でしょう。

 

 

占い師さんからのアドバイスは、このようなものでした。

 

「遊びでデートしているわけではない」この言葉を聞けただけでも安心しました。

 

また彼が奥手だということはあまり意識してきませんでしたが、これまでの行動を振り返ってみるとそうだったのかもしれません。

 

初デートに誘ったのも私からでした。

 

「あ!そうだ...」と思い出すような自分でも認識していなかったことを指摘されたこと。

そして私のことを受け入れるような温かい口調で占っていただけて、知らず知らず涙がポタポタ落ちてきました。

 

気持ちが軽くなった

 

f:id:pm-ppm1192:20220130153624p:plain

 

結論から言うと、ヴェルニ電話占いをして本当に良かったです。 

 

「占いなんていかがわしいし、占い師さんに何が分かるの?」 と感じていたほど、占いに関してネガティブな印象がありました。

 

なので、占いに頼るなんてなかなか一歩を踏み出せずにいました。

 

しかし実際ヴェルニで占いをしてもらい、心のモヤモヤが晴れました。

 

鑑定結果を伝えてもらうだけでなく、今後すべき行動を具体的に教えてもらうことができて、背中を押してもらった感じがします。

 

実際に電話占いをやってみて感じたのは、対面ではないので身近な友達に話すより心の内を話せたこと。

 

現在の彼との状況をお話ししますが、彼に変なリサーチをかけるわけじゃないので、もちろん彼に知られる心配もゼロですもんね。

 

家にいながら電話するだけでいいので、周りを気にせずリラックスして相談できました。


電話占いでのデメリットは、強いて言えば透視の時間に無言の待ち時間が発生すること。

 

しかしそこはしっかり占ってもらいたかったので、そこは許容範囲内でした。

 

\会員登録無料!4000円分無料相談!/

 

無駄に彼を諦めずにすんだ!

 

f:id:pm-ppm1192:20220130153637p:plain

 

電話占いヴェルニを利用しなかったら、ずっと1人で考え込んでいたはずです。

 

占いを通して彼の気持ちを聞けたことはもちろんのこと、占い師さんに悩みを打ち明けるだけでも心が軽くなるはずです。

 

今回の鑑定結果を受けて、「一緒にお笑いの話ができるのが楽しい!」「小さいことも気にかけてくれて嬉しい!」 など、どんなところが素敵だと思っているか伝わるようにアピールするようにしています。

 

その成果なのか、次のデートは彼から誘ってくれて2人で夜景を見に行く予定です。

 

「今のつらさを脱出するための手掛かりが欲しい!」と思ったら占いを利用してみるのもいいでしょう。

 

占い師さんに話を聞いてもらうだけでも心がスッキリしますし、客観的なアドバイスをもらえたことで、自分から積極的にアプローチしていいんだ!と背中を押してもらえました。

 

ヴェルニ電話占いをしなかったら、勝手に悩み続けて勝手に彼のことを諦めていたかも...。

 

「占いなんて信じない!」そんな方でも、半信半疑でもいいので1度試してみると占いに対する印象が変わるかもしれませんよ。

 

 

\0円!会員登録はこちら/