凡人アラサーの”幸せな結婚”を目指す婚活指南書

アラサー田舎娘が”幸せな結婚”をするための婚活の仕方を紹介

ヘッダー

【体験談】音信不通の彼のことを電話占いで相談してみた!

 

f:id:pm-ppm1192:20220123163725p:plain

 

彼氏や友達以上恋人未満の関係の男性がある日突然、音信不通になり悩んだ経験はないですか?

 

実は、私は経験があります!

 

これってとても不安になりますよね…

 

付き合っている彼氏が音信不通になると、自然消滅を考えてしまいます。

 

20代後半周りが結婚していく中で焦りを感じた私は、マッチングサイトに登録して出会った彼がいました。実はその音信不通の彼が今の旦那なのですが…

 

毎日のLINEが楽しくて、良好な関係が築けていると私は思っていました。

 

音信不通になる前日は、彼の仕事の都合で会えない日が続いたため、私の不満が爆発して機嫌が悪くなり喧嘩をしてしました。

 

喧嘩をしても音信不通になることはなかったため凄く不安になった私です。

 

急に連絡が来なくなった理由を知りたいと思った私は今流行りの電話占いで相談してみることにしました。

 

音信不通のことだけではなくて、彼の性格も占って貰いました。

 

この記事では、音信不通の原因と電話占いヴェルニの杜若流歌先生に占って貰った体験談をご紹介します。

 

私と同じように音信不通の彼のことで悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

\期間限定/

 

 

喧嘩で音信不通に

 

f:id:pm-ppm1192:20220123163854p:plain

 

冒頭でもお話しましたが、私と彼は20代後半の時にマッチングサイトで出会いました。

 

お互いに結婚相手を探していたため、付き合ってからは将来の話をすることも増えてきました。

 

私と彼はお互いに我慢をする性格で付き合った当初は中々本音を言えないことが多かったです。

 

それが悪い方向に行き不満が溜まるとお互いに爆発して喧嘩をすることがありました。

 

今回どのような状況で音信不通になったのかというと、

 

シンプルに喧嘩が原因です。

 

彼が仕事が忙しくて余裕がなくて中々会えない日が続いて、久々のデートだったのに私が不機嫌になり、もう帰ろうとなってしまいました。

 

普段の私達なら喧嘩をしても翌日には、謝罪のメールを送って仲直りしていました。

 

しかしあの日は、『ではまた連絡するね。』と彼から言われて翌日連絡はこなかったんです!

 

あの日から1週間経過しますが、彼からの連絡はなくて音信不通の状態でした。

 

せっかく仕事で忙しい中、貴重なお休みをデート時間を確保してくれたことがどれだけ幸せだったのか...

 

待つことって凄く辛いんですよね。

 

もしかして何か通知が来てるかも...そう思ってスマホを見いて落ち込む毎日。

 

心ここにあらず、どころじゃなかったです。

 

そんな私が頼ったのは電話占いヴェルニです。

 

無料で登録ができるし初回1500円分のポイントが付くので、藁をつかむ気持ちでした。

 

占い師によっては鑑定料が変わりますが、私の場合は約〇分間ポイント分で相談できました。

 

彼の性格がわかった

 

f:id:pm-ppm1192:20220123164008p:plain

 

まず杜若流歌先生に今の現状について包み隠さず説明しました。

 

鑑定する際に私と彼の生年月日を聞かれました。お互いの性格と相性を占ってくれました。

 

彼は、現在仕事が忙しくて心に余裕がないのに久しぶりのデートで嫌な顔をされたことが傷ついたみたい で音信不通になっていると言われました。

 

しつこく連絡することは避けないと彼が離れて行ってしまう

連絡を待っていたら、彼の怒りも収まり連絡がきます

 

仕事が忙しいのに『なんで連絡をくれないの?』というメッセージは送信しないことがポイントみたいです。

 

彼は激務が続いているかもしれないことを理解して、待っている期間は趣味に没頭して気分転換をすることも大切だと分かりました。

 

彼も落ち着いたら『最近は元気?』と何もなかったように連絡がくるかもとのこと。

 

また彼の性格は、打たれ弱い性格のため仕事が忙しかったり、ミスをしてしまうと落ち込んでしまうことが分かりました。

 

マメな性格ではないため、連絡しようと思いながら音信不通になってしまったみたいです。

 

杜若流歌先生の恋愛アドバイスをまとめると、彼から連絡が来ない場合は焦ってLINEや電話をするのではなく、1週間は様子を見てそれ以降はこちらから連絡をとってみましょう。

 

こちらから連絡するときも、喧嘩のことは触れずに『こんばんは!夜ごはん食べた?』など彼が返信できそうな内容にした方が良いとアドバイスしてもらいました。

 

幸せな時間が戻ってきた!

 

f:id:pm-ppm1192:20220123164120p:plain

 

電話占いでアドバイスを受けた私はすぐに実践してみることにしました。

 

占いに対して半信半疑の私は、杜若流歌先生を信じて大丈夫なのかという不安もありました。

 

占いってありきたりなことしかことしか言わない...って思っていたんです。

 

しかし、杜若流歌先生は的確なアドバイスをしてくれたこともあり、利用して正解でした。< /p>

 

彼が音信不通になって1週間たっていました。

 

この1週間は、本当にきつかった...。

 

私は我慢ができなくなり、杜若流歌にアドバイスを頂いた翌日に『こんばんは!夜ごはんは食べた?』と連絡してみました。

 

仕事に忙しかったら食べてる暇はないよねと、ドキドキしながら返信を待ちました。

 

その日の夜には連絡は来なかったのですが、翌朝『おはよう!昨日は寝てた!ごめん!』と何もなかったように連絡が来ました。

 

その日は久しぶりに2人で外食をしてデート時間を楽しむことができて、幸せでした。

 

杜若流歌先生から言われたように、待つことで彼の怒りも落ち着いたみたいです。

 

彼に要求するばかりではなくて、自分は仕事で疲れている彼のサポートはできているかを振り返る必要も大切だなと思いました。

 

二度あることは三度あるというように、彼と再び音信不通にならないように、常にありがとうの気持ちで付き合っていくことを今は心がけています。

 

占い師に頼ることも悪くない

 

f:id:pm-ppm1192:20220123164209p:plain

 

あなたは、『占い』ってどのようなイメージですか?

 

私は、なにか悩みが発生するたびに占いに頼りそうな自分がいて、占いって依存しそうだなという自分がいました。

 

初めて彼が音信不通になったことで、凄く不安になって友達にも相談したりもしましたが解決策はでなくて、1週間は魂が抜けた状態でした。

 

今まで対面占いを何回か利用したことがありましたが、私には面と向かって悩みを相談することが抵抗があったんです。

 

占い師だから割り切れば良いのですが、対面ってなぜか本音を言えないのですよね。


私のような周りを気にしすぎたり、たとえ占い師とわかっていても対面する人の顔色が気になってしまう方には、電話占いはおすすめですよ!

 

私は今回電話占いを利用したことで、音信不通になった彼と再び連絡がとれるようになり、彼の性格も知ることができたので良かったです。

 

彼との関係を終わらせたくないから、どうにかしたいのに、どうすればよいのか心がわからなくて心が足踏みしているしたのが1番ツラいじゃないですか。

 

でも具体的なことを指摘してもらって、私ができることの関係の改善の背中を押してもらえました。

 

あんなに仲良かった彼が急に音信不通になったら、戸惑いますよね。

 

一人で抱え込まずに、まずは友人や家族に相談したり、言えそうな関係ではない場合は、電話占いを利用してみても良いと思います。

 

私は電話占いを利用したことで、占ってもらう前と比較すると空回りしたり、不安になる回数が減った気がします。

 

占ってもらったことで、彼の性格や仕事のことも知ることができたので、彼との関係で悩んでる方はおすすめです。

 

電話占いヴェルニなら登録無料だし、もらえる4000円分のポイントで無料に相談できますよ。

 

 電話占いのヴェルニに相談したことで、不安や寂しさで感情が爆発して彼との関係を終わらせるようなことせずにすみました。

 

ぜひ不安や寂しさが爆発する前に、占いに頼ってみませんか?

 

\4000分無料の会員登録はこちらから/