凡人アラサーの”幸せな結婚”を目指す婚活指南書

アラサー田舎娘が”幸せな結婚”をするための婚活の仕方を紹介

ヘッダー

【無料相談LINE@】始めました!恋愛&婚活に悩めるアラサー女子のための『きーのゲス婚活修行LINE@』始動!

 

f:id:pm-ppm1192:20200916212831p:plain

 

アラサーになって恋愛が難しくなったと感じる

*結婚願望は強くないけど一生独身は嫌”

*寂しがり屋でつらい恋愛が多い

漠然と結婚できるか不安

*すぐに体の関係になる自分に嫌気がさす

”いつもご機嫌でいる”が恋愛テク!なんて自分には無理

 

そんな友達や家族には相談しにくいアラサー女子の恋愛&婚活の悩みを無料で聞く【きーのゲス婚活修行LINE@】始めます!

 

令和婚をGETした恋愛依存強めなアラサー婚活戦士のきーが、無料で悩みを聞きます!

 

他にも

  • 定期的にあんまり口外したくない恋愛・婚活話
  • 幸せな結婚をGETするために学んだ恋愛心理学・進化心理学・生物学の知識

をLINE@でシェアしていきます!

 

LINE@友達限定のコラムも配信!

 

 

ガチなコアな話ばっかりなので…

”恋愛&婚活の悩みを軽くしたい”

”スピリチュアルな精神論的な恋愛&婚活テクは性に合わない”

そんな悩めるアラサー女子以外は登録しないことをオススメします!

 

\登録はこちらから/

友だち追加

 

 

 【きーのゲス婚活修行LINE@】でお届けするモノ

 

【きーのゲス婚活修行LINE@】はこの3つの柱を中心に配信していきます。

 

  1. 無料で悩み相談を聞きます!
  2. LINE@お友達限定コラム読めます!
  3. 恋愛&婚活の武器になる心理学等の知識をシェアします!

 

悩めるアラサー女子にお友達登録してほしい ので、この3つの柱の詳細を解説していきます。

 

この3つの柱以外にもブログ更新情報やお得な情報等も配信します♪

 

①無料で悩み相談聞きます!

 

f:id:pm-ppm1192:20200916212915j:plain

 

アラサーになるにつれ、恋愛や婚活の悩みって周りの友達に相談しにくくなりませんか?

 

私は自分で言うのもなんですが、寂しがり屋で恋愛への依存度も強めだったので恋愛での悩みが尽きなかったんですよ…

そんな状態のまんまアラサーになって「そろそろ結婚を真剣に考えないと一生独身かも…」 っと感じ始めて婚活という戦場に飛び込んだんですが…

 

病みました。

 

病んで一時期は婚活鬱状態になりましたね。

 

まわりに恋愛や婚活の相談をする相手がいなかったわけではないですが、アラサーになったら周りも結婚したり、自分のプライベートが忙しそう…

 

周りはそんな状態なのに「私の悩みを聞いてよ!」なんてウザがられそうで自分の中に溜め込んでいってしまいました。

 

それに悩んでいる内容も、周りの友達には相談しにくくなってくるんですよね。

 

マウンティングまではいきませんが、同性同年代の友達だとライバル心が働いて正直に言えないことも増えて素直に悩みを話せないことも多々あり。

 

どんな些細なことでも悩みを溜め込むということが病む原因

だから悩みを聞いてもらうだけでも、気持ちがスッキリしてメンタルが楽になります。

 

なので私がその悩み聞きます。

 

いや、聞かせて下さい!

私みたいに悩みを溜め込んで、うつ状態になってしまうアラサー女子を減らしたいんです。

 

漠然と不安… 自分でも何をどう悩んでいるか把握できてない… そんな状態でも話せば楽になりますよ。

 

\無料で相談する/

友だち追加

 

完全無料で相談できます

 

【きーのゲス婚活修行LINE@】の相談は完全無料 です。

 

相談のメッセージを送ったら、いきなりお金を請求される!なんてことはありません。

 

もちろん、相談内容を個人が特定できるように晒したりすることはもちろんありません。

 

【完全無料】なので気軽にメッセージしてください!

 

返信はほぼ100%

 

メッセージを送ってくれたら、なにかしら返事をします!

 

受付時間は特に設けてません。

 

1~2日以内に返信いたします ので、それ以上”音沙汰ナシ”であれば催促のメッセージを送ってもOKです。

 

恋愛&婚活の悩みじゃなくてもOK

 

相談内容は恋愛や婚活の悩みが基本とします。

 

もちろん「恋愛したいけど恋愛が始まらない」みたいな恋愛未遂の相談もお待ちしています。

 

ほかにも”悩みはハッキリしないけど気持ちがモヤモヤする…”のような漠然と不安 があったり、うまく言語化できないけど悩んでいるって方 も是非是非メッセージをしてください。

 

悩みをゼロにします!とまでは言い切れませんが、気持ちを楽にしてあげれると思います!

 

②LINE@お友達限定コラム読めます!

 

f:id:pm-ppm1192:20200916213023j:plain

 

配信は不定期ですが、LINE@お友達限定でコラムを公開します。

 

コラム内容は…

  • あまり言いたくない恥ずかしい話
  • LINE@のお友達限定に教えたい話
  • LINE@でしか言えないゲス話

などなど公ではちょっと言いにくい話をアップします。

 

恋愛や婚活に役立った!っという話よりは、読んだら”ウケるww””わかるー!”っという共感してもらえるネタがメイン なので、夜寝す前にでも読んでいただけると喜びます。

 

③恋愛&婚活の武器になる心理学等の知識をシェアします!

 

f:id:pm-ppm1192:20200916213128j:plain

 

私、ぶっちゃけ巷の婚活コンサルやモテ女塾とか苦手なんですよね…

 

”笑顔でいなさい”とか”ご機嫌でいなさい”とかそんなことばっかりで、そんなに”良い子ちゃん”でいられるんならなら悩まないわ!とゲスな私は思ってしまう(笑)

 

”笑顔でモテ女になろう”的なアドバイスってメンタル強靭的な自己肯定感高め女子なら受け入れられるんだと思うんですけどね。

 

だけど私みたいにゲスな人間だと”そんなこと出来たら苦労はしない”って思っちゃうし、出来ない自分に自己嫌悪を感じてしまうんですよ。

 

そんなスピリチュアルな精神論より、私自身根拠がある研究や学問から知識のほうが恋愛や婚活の支えになりました。

 

私がこのLINE@に”ゲス”というワードを入れたのも、スピリチュアルな精神論が性に合わない!って人にこそ登録してほしいから!

 

心理学や進化心理学、生物学的な知識を参考にすると、自分の抱えている悩みが整理されたり、自分がすべき行動の目安になって役に立つ。

 

スピリチュアルな精神論は自己嫌悪になる!そんな人のために、心理学等の知識を婚活や恋愛に活かしてほしい!そんな気持ちで私が学んだコトを配信します。

 

【きーのゲス婚活修行LINE@】の夢

 

f:id:pm-ppm1192:20200916213214j:plain

 

この【きーのゲス婚活修行LINE@】の目標は、読者のみなさんが”ありのままの自分で運命の王子様に見染められる” ことです。

 

”ゲス婚活修行” というLINE@の名前は、この目標を省略したようなものなんですよ。

 

まず”ゲス”は、前から言っていますが「良い子ちゃんにならなくてよい」ということです。

 

たしかに巷の恋愛コンサルさんが言うように、いつもポジティブで常に笑顔でご機嫌で優しい”菩薩女子” になることができるのであれば、それに越したことはありません。

 

でもモテるために自分を偽って”菩薩女子”に化けても、自分がつらいだけじゃないですか…

運命の彼に”本当の自分”を愛してもらえないということは、それはその彼はあなたではなく違う誰かを愛しているのと一緒ですよ

 

菩薩女子じゃなくても(=ゲスでも)自分をありのままに愛してくれる運命の王子様に見染められるという状態になることが目標 です。

 

次は”婚活修行”を意味するところですが、恋愛や婚活って人生修行みたいなものだと思うんですよ。

 

ここまで本能的で、ここまで悩んで、ここまでハードルを乗り越えるパワーになり自分を成長さえてくれるのは、人生の中で恋愛が1番だと。

 

  • ”好きな人がいる”から、ダイエットや美容のやる気が出る
  • ”彼から愛されたい”と思うから、欠点を治そうと思う
  • 失恋したから、メンタルが強くなる

 

恋愛や婚活のメンタルの根本の”モテたい””愛されたい”は、1番のエネルギーになります。 

 

こんな言い方をすると私が導き手のように感じるかもしれませんが、私はちょっと先輩なだけの仲間です。

 

私もまだまだ修行の身です。だから

  • 読者のみんなの相談を聞きながら、一緒に成長していきたい。
  • 私の持っている経験や知識を、読者のみんなにシェアして一緒に成長していきたい

これが【きーのゲス婚活修行LINE@】の目標であり、夢です。

 

 【きーのゲス婚活修行LINE@】でお待ちしてます

 

f:id:pm-ppm1192:20200916213307j:plain

 

【きーのゲス婚活修行】は、恋愛や婚活に悩めるアラサー女子のためのLINE@です。

 

  1. 悩み相談は無料
  2. お友達限定コラム公開
  3. 心理学・生物学・進化心理学等の知識をシェア

 

「漠然と不安で悩んでいる」、「聞いてほしい話がある!」そんな人でもLINE@でメッセージしてください。

 

必ず何かしらの返信はします

 

LINE@で気持ちが楽になりますし、我慢しなくても運命の王子様にモテるようになれますよ。

 

あとは、あなたが「現状を変えたい!」と思って1歩踏み出せるかどうかだけです

 

無料LINE@を読むだけなら、損することも無駄になることもないので、ちょっとでも気になっている方は、一度LINE@を読んでみてください!

 

\登録はこちらから/

友だち追加