凡人アラサーの”幸せな結婚”を目指す婚活指南書

アラサー田舎娘が”幸せな結婚”をするための婚活の仕方を紹介

ヘッダー

付き合う前に体の関係になってアラサー婚活女子が自分を大切にする方法

 

f:id:pm-ppm1192:20210725014130p:plain

 

アラサーになって婚活もしているのに、好きな気持ちがあふれてしまって付き合う前に体の関係になってしまった…

 

そんな経験、みんない言わないだけでみんな心の奥底に隠し持っているものです。

 

好きな人だからこそ、付き合う前でも体の関係になってしまったのだけれども、好きな男性相手だから順番が逆になってしまったことが悩みの種になるんですよね。

 

周りに悩みを打ち明けたって「もっと自分を大事にしなきゃ…」と戒められる。

 

ぶっちゃけ、こんな戒め言われても何にもならない!!!

 

”簡単に体の関係になるべきじゃない!”ことは百も承知ですし、自分を粗末に扱っているつもりもない!

 

私も何度も付き合う前に好きな男性と体の関係になってしまって、たくさん悩んできているので熱くなってしまいました...

 

アラサー婚活女子が付き合う前にからの関係になってしまうと、もうヤケクソな気持ちになってみたりして...。

 

なかなか”好き”って思える男性に出会えないですし、”大好き”って思える男性に出会えても「ホテル行こう?」って誘われたら断り切れない...。

 

そんな現実に直面してしまうと、”自分って本当ダメな女だ...””こんな女と結婚してくれる男なんていない”そんなマイナスな考え方が自分を支配していきます。

 

このマイナスな感情に完全に支配されてしまったらアウト。

 

鬱になったり、自分の人生を捨ててしまうような行動ばかりをとるようになり本当に自分を大切に出来なくなります。

 

そうなると婚活どころではありません。下手したら精神科病院への入院だって大袈裟なことではなくなります。

 

前は、私も好きな男性からの誘いを断れず付き合う前にからのの関係を持ってしまうアラサー婚活女子でしたが、ある一つのことに気づき、このことで悩むことはなくなりました。

 

なので、今回は付き合う前に体の関係なってしまうアラサー婚活女子が本当の意味で自分を大切に出来なくなる前に気づいてほしいことを深堀します。

 

 

 

あなたは女としての魅力に溢れている

 

f:id:pm-ppm1192:20210725014244j:plain

 

付き合う前に体の関係になってしまうアラサー婚活女子に気づいてほしいことは、たった一つ。

 

それは、『あなたには女としての魅力があふれている』ってこと。

 

「そんな聞こえだけ良い言葉でなだめる気?」

 

なんて思わないでください。

よく考えて下さいよ。

 

いくら男が性欲オバケだとしても、

  • 胸にもお尻にも肉がない骨と皮だけのガリガリ女子
  • ブヨブヨでパツパツのいかにも不健康そうは肉団子女子
  • 服装も適当で清潔感もなく愛嬌も笑顔もないウザ女子

と体の関係になりたいって思うと思いますか?

 

ある一定のフェチを除いて、答えは「NO」ですよね。

 

なぜ「No」なのか考えてみなくてもわかりますが、”女として見れなくて欲情しないから”

 

そう考えると、付き合う前に体の関係になったということはあなたには男をムラムラさせ欲情をかき立てる女の魅力に溢れていたってことです。

 

男だって誰でもいいわけじゃない

 

f:id:pm-ppm1192:20210725014303j:plain

 

あなただって、誰でもイイから体の関係を持ったわけではないでしょう?

 

大好きな彼だから、好きな人からのお誘いを断れなかったからダメだとわかっていても体の関係を持ったのではないですか?

 

当たり前ですが、それは彼だって同じですよ。

 

あなたが欲情をかき立てるような”女”としての魅力に溢れ「体の関係になりたい!」という気持ちにさせるようなイイ女 だったから体の関係に及んだのです。

 

女性には理解できませんが、男性はAVを選ぶときに真剣な顔をして何時間も悩んだりするんですよ。

 

女性によって男性は性欲が強いから女ならだれにでも簡単に欲情するんだ。って思いがちですが、もし女なら何でもOKで欲情するならAV選ぶのにそんな何時間も悩む必要ないじゃないですか。

 

だから男性にとって体の関係になる相手って誰でもイイわけじゃないんですよ。

 

そう考えると体の関係になったということは、その好きな男性から好みのイイ女、選ばれし女と思われたってことなんです。

 

嘘をついてだましているわけじゃない

 

f:id:pm-ppm1192:20210725014322j:plain

 

付き合う前委に体の関係になってしまったら、騙された...踊らされた...感覚になりませんか?

 

思わせぶりな態度をして、彼女にしてくれるかもって期待だけ持たせて、性欲処理にされた!!みたいな。

 

「先にからの関係になったらといって彼女にしない、って決まってるわけじゃないよ?」的なことも言われるので、エサまかれて上手にだまされた気になります。

 

でも男性にとってこれって嘘ついているわけでもなかったりするんですよね...。

 

だって”好みの女”だから『体の関係になりたい!』って思ったわけですから。

 

そもそも彼女にしてもいいくらいの魅力的な女だから、ホテルに誘ったというのが男心というところでしょう。

 

ここが女性にとってはわかりにくい点なんですよ。

 

男性にとっては好みの女だから体の関係になったのであって、好みの女だから彼女にする可能性は無きにしも非ず、、、

なんだけど女性からさいたらそれは私の好きな気持ちを逆手にとって 性欲を満たすためのウソになってしまう。

 

この男女の埋められない認識の違いが、女を泣かせることになってしまうってことでしょうね。

 

自分はモテるんだ!と自信を持て!!

 

f:id:pm-ppm1192:20210725014345j:plain

 

私もそうだったんですが、付き合う前にからの関係にあってしまう女性って男を”非道な性欲モンスター” って思いすぎなんですよ。

 

でもよく考えたら、体の関係になるってことは相手が自分の魅力に気づいてくれないとそんな関係になれないんですよ。

 

動物のオスは繁殖するために欲情しますが、人間の男性はそうではありません。

 

女であればだれでも良かったわけではなく、あなたの女の魅力に惹かれたということです。

 

好きな男性に抱きたい女だと思われた、と思えば少し嬉しいというか自信になるというかそのような気持ちになりませんか?

 

婚活中であれば、イイな♡と好意を持った男性から相手にされなかったり、メッセージの段階でデートまで進展しなかったり、そのような事たくさんあるじゃないですか。

 

好きな男性と体の関係になる、というのは女性的な魅力に溢れているモテ女の特権なんです。

 

「抱いていただいてありがとうございます!」まで思う必要はないですが、好きな男に抱かれるなんて私ってすごいやん!って思う価値はありますよ。

 

付き合う前に体の関係になって悩む女性って、自分に自信がない自己肯定が低い女性だと思います。

 

だって私もそうだったから。

 

でもよくよく考えてみれば付き合う前にからの関係に合っちゃうという悩み自体、男性に魅力的だと思われる女性しか持てない悩み。

 

魅力がある女性しか持てない悩みを持っているって思うと、自分ってモテるんだ!という自信になります。

 

自分ってモテるという自信がつけば「彼に嫌われたくないからホテルへの誘いを断れない...」 なんて思い悩む必要がなくなります。

 

なぜなら、ホテルに誘われても「この人だったら体の関係になってあげてもOKかな~」「この人とはワンナイトに終わりたくない!しっかり断ってそれで嫌われたらそれまでの男さ!」 と”自分の心”で判断できるようになるから。 

 

”相手の心”という曖昧なモノに期待せず、”自分の心” でホテルに行くかどうか?を決めれるようになるのです。

 

”自分はモテる”という自信は、選ばれる立場から選ぶ立場に認識を変える力を持っています。

 

付き合う前に体の関係になってしまうというのは、ネガティブなことではなく、モテる女である証ですよ。

 

自分がモテる女だという自信を持つべきです。

この自信は”根拠がない自信”ではなく、男性に体の関係に誘われるという実証がある自信です。

 

早くあなたが女性の魅力にあふれているという事実を認識してください!