凡人アラサーの”幸せな結婚”を目指す婚活指南書

アラサー田舎娘が”幸せな結婚”をするための婚活の仕方を紹介

ヘッダー

【体の関係から始まる恋愛に期待してない?】アラサー婚活女子のあなたが幸せにある方法を教えます。

 

f:id:pm-ppm1192:20210815013344p:plain

 

アラサーは立派な大人です。

 

好きな彼と一緒にか会えるだけで満足できた高校時代はもう過去の話で、好きな気持ちが溢れて正式に付き合う前に思いを寄せる男性と体の関係にあることだってありますよ。

 

いくら世間体が良くないことだってわかっていても、その後その彼の彼女となることが難しくなると知っていても大好きな彼から「ホテル行こう?」と誘われたら、断れないのか婚活中であっても変わりません。

 

体を許したのは大好きな彼だったからなのに、その後その彼からのLINEはなにかそっけない気がしたり、自分ばっかり”好き”な感じがして辛いですよね。

 

婚活をして出会った彼なら、そこまで”大好き”って思える男性に出会うのも大変だし、アラサーのことを考えるとその彼よりイイ男にはもう出会いえないかもしれない。なんて気持ちになります。

 

体の関係から付き合うってこともあるし、ここまで大好きになった彼を諦めるなんて無理

 

 そう思っているアラサー婚活女子には酷ですが...

 

体の関係から始まって彼女になるにはハードな条件がありますし、この条件を覆るのはケモノ道ですよ?

 

www.keydemoyarebadekiru.work

 

1回冷静になって真剣に考えてみて下さい。

 

私も過去、付き合う前にからの関係にあるがちな婚活アラサー女子なので「もっと自分を大切にしなよ!」 という戒めをする気はありません。

 

こんな戒めは、

そんなこと言われなくてもわかっている!私も大切にしようとしているし、自分も大切にしたくないわけじゃない!

と言いたくなる気持ちは、痛いほどわかります。

 

 なので今回は、体の関係から始まる恋愛に期待しているアラサー婚活女子幸せになるために1回考えるべきことについて深堀します。

 

 

あなたの大好きな彼はそんなにイイ男なのか?

 

f:id:pm-ppm1192:20210815013400p:plain

 

そもそもあなたにとってイイ男とはどんな男性なのでしょうか?

 

あたなたが大好きなその彼はあなたにとって諦めることができない史上最高のイイ男だということでしょうか?

 

ディスりなってしまって申し訳ないのですが、あなたが諦められないその彼はあなたをそこまで悩ませて不安にさせている張本人ですよ。

 

あなたは付き合う前の男性と体の関係を持ってしまったら悩むのに、あなたを悩ませても平気な人ということです。

 

「俺のこと好きならいいじゃん?」と好きな気持ちを逆手にとって、あなたが悩んでしまうことより自分の性欲を優先させてしまった男です。

 

そのような男があなたにとって失うことができないイイ男なのですか?

 

気持ちはわかりわかりますよ。

 

ビジュアル的にも気に入っているし、なによりもLINEのやり取りも盛り上がるし話も合う。

デートしても話題作りもイイし、話し方も対応もステキ!

 

こんなイイ男にはもう出会えない!と思ったから、そんな大好きな彼だったから得熱に体の関係になったんですよね。

 

でもそんな大好きな彼は、あなたも悩ませて不安な気持ちにさせてもイイから自分の性欲を優先させたわけですよ。

 

あなたにとって諦めきれないイイ男とは、あなたを悩ませても不安にさせても平気な男ということでしょうか?

 

しがみ付いているだけでは?

 

f:id:pm-ppm1192:20210815013424p:plain

 

ちょっと傷口に塩を塗ってしまっているかもしれませんね。

ごめんなさい。

 

私はあなたに『男を見る目がない!』と罵りたいわけではありません。

 

1回考えてほしんですよ。

”その彼にしがみ付いているだけ”じゃないかって。

 

一緒にして申し訳ありませんが、私も好きな男性と付き合う前にからの関係になってしまって何度もお悩んでいたんです。

 

私はただのビッチなの...?

男を見る目ないのかな…?

彼は私のこと好きだから体の関係になったんじゃない?体目的だったの…?

 

たくさんたくさん悩みましたよ。

悩み尽くした結果気づいたんですよ。

 

 『ただその彼にしがみ付いていただけ』だって。

 

ビジュアル的にも内面的にも大好きになれる男性を、いい雰囲気になれるのはもうないかもしれない。

LINEすることも楽しくて、キュンキュンするような彼との日々がなくなるのは辛いし寂しい。

 

だから、その彼を失いたくないって思ってしまう。

 

このままこの彼と付き合えなかったら、ただ体の関係になっただけのビッチ女になってしまう…

 

別にその彼が特別にイイ男だからではなく、また彼氏もいなくて誰からも愛されていないと感じる日々が寂しいし、自分がただのビッチになっているような気分にもなりたくない。

 

婚活中であれば、出会いはあるけど自分が大好きと思える人といい雰囲気になるのも大変だから失いたくない。

それに、失ったらまた”結婚できないかもしれない” と焦りながら良縁を求めなきゃいけないという気持ちも乗っかりより一層しがみ付きたくなりますもんね。

 

彼が本当にイイ男なら付き合う前なのに体の関係になったりして、あなたを悩ませたり不安にさせたりしないで、自分は我慢してしっかり責任ある言動をするはずです。

 

婚活の辛さや一人の寂しさ、理想の自分と現実ゆえに、彼にしがみ付いていませんか?

 

あなたを大切にしてくれない男と関係を続けても辛いだけかもしれません。

 

あなたはモテることに気づいていない!

 

f:id:pm-ppm1192:20210815013452p:plain

 

せっかく好きなった男性とは付き合う前にからの関係になっちゃうし、そんな男を好きになっちゃうし私ってどれだけダメな女なんだ... 

って思ってしまいますよね。 

 

でもこう思えば思うほど、あなたは本当のビッチにまっしぐら。

 

 あなたは気づいていないだけで、あなたはモテるイイ女なんですよ?

 

付き合う前にからの関係にあったという現実は、ネガティブに受け取ってしまうかもしれません。

 

でもよくよく考えれば、彼に体の関係になりたいと思わせるほどあたなには女性の魅力があるってことです。

 

あなたは自分なんて...と自分に自信が持てないかもしれませんが、男だって女だったら誰でもいいわけじゃありません。

 

付き合う前に体の関係にあってしまったことは自慢できることではないかもしれませんが、男がが勘出来ないほど女の魅力があったという事実はあるんですよ。

 

あとはあなたが自分には男から迫られるほどの魅力があることに気づくだけです。

 

自分んはそれだけの魅力があるとわかれば、自信につながります。

 

自分に自信がつけば体の関係を迫られても

誘われるってことは他のもっとイイ男も需要があるかも私!

と思えますし、体の関係にならないと捨てられそうだからという自分の欲求ではないエッチを避けることができるようになります。

 

 落ち込む気持ちもわかりますが、体の関係を迫られるぐらいモテるんですからそんなに自分を卑下しないでくださいよ。

 

幸せになることを優先して!

 

f:id:pm-ppm1192:20210815013510p:plain

 

婚活を頑張る理由って寂しさを紛らわすためじゃないはずです。

 

結婚して幸せになりたいから、地獄とも呼ばれる婚活を踏ん張っているんじゃないでしょうか?

 

そしたら尚更、あなたのことを悩ませ不安にさせても平気な性欲優先男なんかに執着しても意味がないですよ。

 

そんな男より性欲に負けず、魅力的なあなたのことを考えてくれるそんな男性と結婚した方が必ず幸せになれます。

 

大好きな彼だったからからの関係になったことも、

体の関係になっても彼の彼女になりたいと思ったことも、

この彼を失ったらもう次にイイ男は現れないかもと思う気持ちも、

 

涙が出るほどわかります。

 

でもあなたを大切にしてくれないその彼にしがみついても、一時の寂しさは紛れるかもしれませんが、幸せにはなれないとます。

 

体の関係を迫られるなんて、女の魅力があるモテ女のちょっと迷惑な?特権 です。

 

あなたは自分を卑下して気づいていないだけで、あなたはモテ女の鉄拳を持っていることが実証されているといっても良い、魅力のある女性です。

 

なのにそんなしょうもない男にメンタルも時間も費やすなんてもったいない!

 

このモテ女の特権は永遠にあるわけじゃありませんよ?

 

歳を重ねて特権を失って誘ってほしくても誰も誘ってくれなくなる前に、自分はモテるんだということに気づき、あなたを不安にさせたり悩ませたりしないイイ男を見つけるべきです。

 

モテ女の特権を持つあなたがそれに気づき自信を持ったとき、寂しい


なんて感情を忘れるくらい愛される日々が待っているかもしれませんね。