凡人アラサーの”幸せな結婚”を目指す婚活指南書

アラサー田舎娘が”幸せな結婚”をするための婚活の仕方を紹介

ヘッダー

【だぶん唯一】付き合う前に体の関係になった男とアラサー婚活女子が付き合う方法

 

f:id:pm-ppm1192:20210725154045j:plain

 

出会って連絡のやり取りとかビジュアルとかも”好き”ってなった彼と正式に付き合うってなる前に体の関係になってしまった...。

 

大好きな彼からのお誘いを断るのって、ほぼ無理に近い!

 

”男は付き合う前にから体の関係になったらその女を彼女にしない!” ってことは重々承知していても、大好きな彼から誘いを断ると”嫌われちゃうかも…” なんて思ってしまって、断るのなんて出来ないですよ。

 

婚活の中なら特に、出会いはそこそこあるのに”好き”と思える男性に会えるのは結構難しい...。

 

それなのに好きッと思える男性を見つけることができて、その男性とデートまで持ち込めたという経験があればなおさら誘いを断るのは難しい。

 

でも順番が逆になってしまっても、”大好きな彼”と付き合いたいですよね?

 

大好きな彼だったから体を許せたのに、その後”彼女”になれないなんて辛すぎます。

しかしご承知のとおり、男という生き物は”付き合る前に体の関係になった女と付き合わない”という習性があります。

 

この習性を攻略して、その彼と付き合うのは本当に難しいです

 

難しいからといって、その彼を逃したらアラサーの私には好きになれるような男性は現れないかも...という不安があるのではないでしょうか?

 

なので今回は、アラサー婚活女子が付き合る前に体の関係になった男の彼女になれる、たぶん唯一の方法について深堀します。

 

 

関係をリセットする

 

f:id:pm-ppm1192:20210730220026j:plain

 

アラサー婚活女子が、付き合う前に体の関係になった大好きな彼の彼女になれるか?は2人の関係をリセットさせることができるか?にかかっています。

 

その彼もあなたのことが好きだからホテルに誘ったのでしょうが、この"好き"は女性側が持つ"好き"という感情と少し毛色が違います。

 

『女の恋愛は上書き保存、男の恋愛は名前を付けて保存』という言葉を聞いたことはありますか?

 

これは男女の恋愛・”好き”の感情の違いを比喩的に表している言葉です。

 

パソコンの保存方法に例えてみればわかりやすいです。

 

女というパソコンは、初恋をすることで”恋愛”というファイルが作成され、新たな恋愛をするために”恋愛ファイル”が更新され上書き保存されていく。

上書き保存しているため女というパソコンには”恋愛ファイル”が一つしか存在しませんよね。

 

でも男というパソコンは違います。

”恋愛”というボックスの中に、たくさんのファイルが新規作成され名前を付けて保存するのが男というパソコンです。

 

新たな恋愛をするたびに、”恋愛ボックス”の中に新たなファイルを作成し”○○で出会った××ちゃん”という名前をつけて保存することになる。

 

名前を付けて保存しているので、男というパソコンには"恋愛ボックス"の中に恋愛した数だけのファイルが存在します。

 

恋愛した数だけだけ名前を付け保存しているので、過去の恋愛がずーっとボックスの中に残ったまま。

 

"男の方が過去の恋愛を引きずる"なんて言われますが、これも男性の恋愛の保存の仕方がわかれば納得できます。

 

この恋愛保存の話がどう関係するのさ?

 

彼はあなたのことが好きだから"恋愛ボックス"にあなたとの関係の新規データを作成したのですが、"誘ったら体の関係になってくれた〇〇ちゃん" と名前を付けて保存されている可能性が高いってことです。

 

1回名前を付けて保存してしまったら、その名前のとおりあなたを認識し、名前のとおりにデータを更新するだけです。

 

ファイル名の変更なんてよっぽどのことがなければ書き換えません。

 

ここまできたらなんとなくわかってきたかと思いますが、彼女にしたいような女性なら"彼女にしたい〇〇ちゃん"という名前を付けて保存するんですよ。

 

だからその彼の彼女になるためには、"誘ったら体の関係になってくれる〇〇ちゃん(あなたの名前)" という名前をつけられたファイルではなく、"彼女にしたい〇〇ちゃん(あなたの名前)" という名の付くファイルとして保存させる必要があるのです。

 

ファイルを新たにつくらせる

 

f:id:pm-ppm1192:20210730220101j:plain

 

彼の"恋愛ボックス"に入り込んで、不名誉な名前の付いたあなたのファイルを右クリック"名前の変更"できれば簡単なのですが、そんなことは不可能です。

 

でもあなたも1回はパソコンに保存するときに"この経験"をしてしまったことがあるのではないでしょうか?

 

「あれ?前に保存したと思うんだけどどんな名前で保存したか忘れた!」となって、新たに名前をつけて保存したこと。

 

付き合う前に体の関係になった彼と付き合うには、これを適応させるのがほぼ唯一の方法です。

 

題して『どんな名前で保存をしたのか忘れさせて新たに新規保存させる作戦』

 

しかしこの作戦の成功の絶対条件は、彼にどんな名前で保存したかを忘れてもらわなければなりません。

 

忘れさせてもらうには、1回連絡などを一切断つ必要があります。

 

連絡したりデートするたびに、あなたの不名誉な名前のついたファイルを開くことになるので、忘れてもらうためには連絡等を一切断たなければなりません。

 

忘れた頃に「久しぶり!」と繋がりを復活させて新たに新規ファイルとして保存させる。

 

期間はどれぐらいで忘れてくれるか?は人によって違いますが、最低でも3ヶ月 はかかるでしょう。

 

最低3ヶ月は連絡等を一切やめれるかどうか?がこの作戦を成功させる鍵ですし、付き合う前に体の関係になった彼と付き合う唯一の方法です。

 

好きな気持ちがあれば断れない

 

f:id:pm-ppm1192:20210730220156j:plain

 

「3ヶ月以上も連絡を断つなんてその間に彼女が出来てしまったらもうチャンスはなくなるし、そんなことするのは無理!」

 

そんな声が続々と聞こえそうです…。

 

「連絡を断つ辛さに比べたら、ファイル名を書き換えさせる方が楽かも」 なんて思ってしまうかもしれません。

 

でもファイル名を書き換えさせるのも過酷ですよ?

 

体の関係になった後も彼があなたと連絡を取るということは、あなたのことを"好き"って気持ちがあるということ。

 

なら「次いつ会える?」だの誘いがあることでしょう。

 

連絡があったり誘いがあったりすると惚れた側の女は「まだ脈はある!」と思ってしまいますが、しかしその誘いはまたホテルに誘ってもオッケーだよね?っという下心が伴っていることだってある。

 

もしその下心があればあなたは最初に出来なかった"好きな彼からの誘いを断る" ということをし続けなければならないのですよ?

 

あなたは今"1回目でいいなと思われたから次があるんだ" という淡い嬉しさや希望を持っていることでしょう。

 

最初は"嫌われちゃうかも…"という足枷だけだったのに、今回は"2回目を誘われた脈あり可能性"という足枷までつけた状態で大好きな彼からの誘いを断らなくてはなりません。

 

「体の関係とはいえ彼とつながれているからマシなんだ…断ったら連絡の返事が来なくなってしまうかもしれない」 この不安や恐怖に打ち勝って断るメンタルの強さはあなたにありますか?

 

耐えられることに対しては人それぞれなので連絡を断つ方が楽か?断り続けることが楽か?決めることは難しいですが、私は1回出来なかったことをもっと困難な状況に置かれて達成する方が辛いに1票です。

 

めっちゃイイ女に成長している必要がある

 

f:id:pm-ppm1192:20210730220255j:plain

 

"連絡を断つ方が楽" とは言ってはいるのですが、こちらもなかなかイバラの道。

 

頑張って耐えて彼が"どんな名前で保存したか忘れた" という状態になってくれて、「久しぶり!」と再会させてまた新規ファイルとして保存させようとする。

 

すると今回はなにがなんでも、不名誉な名前で保存されることを避けなければなりません。

 

不名誉な名前で保存されることを避けるためには「久しぶり!」と再会させたときにその彼に

めっちゃイイ女やん!

って思わせなければなりません。

 

"前の自分のまま"だと、忘れかけていたファイル名を思い出させただけになります。

 

ファイル名を思い出させただけになってしまうと、今まで頑張って耐えてきたことが水の泡。

 

また下心を隠した誘いを断らなければならない状態に追い込まれます。

 

歯を食いしばって”連絡断ち”している間に、ビジュアル的にもメンタル的にも全方面で女を磨き、その彼に”めっちゃイイ女だったんだ!彼女にしたい!” と思わせることに成功したら、新規ファイルとして名前をつけて保存してもらえます。

 

『ただ連絡断ちをすれば彼女になれる!』ということではなく、めっちゃイイ女だということを認識させなければいけない。という努力が求められる簡単ではない道ですね。

 

この過酷な努力をする必要性は...?

 

f:id:pm-ppm1192:20210730220325j:plain

 

付き合う前に体の関係になった男と付き合う方法ってとってもとっても大変なんですよね。

 

私も以前まで”付き合う前に体の関係になりがち女子”でしたし、今婚活女子の相談を受ける無料のサービスしているので気づいたのですが、順番が逆になっても付き合うようになるにはある一定の条件があるんですよね。

 

www.keydemoyarebadekiru.work

 

この要件に当てはまらないパターンで、先に体の関係になってしまった男の彼女になるには過酷な努力が求められる。

 

”彼が自分の理想の男で今後彼以上の人は現れないくらいイイ男”だと心の底から思えるのであれば、それくらいの努力なんのその!にありますが、本当にその男はイイ男なのか?

 

よくよく考えればその男は口悪く言えば、”惚れた女の弱みに付け込む男”でもあるわけです。

 

もしかしたら

 

『これ以上婚活という戦場にいたくない』

『好きだと思える男性に出会えてここまで来たんだからこのチャンスを逃したくない』

『またふりだしに戻って新しい人と出会うなんてしたくない』

 

そのような感情で、その”惚れた女の弱みに付け込む男” にしがみ付いているだけかもしれません。

 

しがみ付いているだけなら、その程度の男と結婚などの先のある関係を続けて本当に自分が幸せになるか?を一回落ち着いて考えてみませんか?

 

”付き合る前に体の関係になってしまった”この経験を反面教師にして、もっと素敵な男性と出会うという選択肢はありますしその可能性は十分にあります。

 

あなたがその彼にしがみ付くと、もっと幸せになれる可能性をつぶしてしまっていることになりかねません。

 

大好きな彼のことをディスった形になって申し訳ないですが、一回落ち着いてその彼を好きな理由を考えてみませんか?

 

おわりに 

 

 さらーっと言いましたが、無料で悩みを聞くLINE@サービスをやっています!

 

\登録はこちらから/

友だち追加

 

もちろん登録後にお金を請求したり、高額な商品を売りつけることしません。

 

完全無料のサービスとして、婚活の悩みを聞かせていただいてます。

 

私は”付き合う前に体の関係になりがち”なアラサー婚活女子だったので、「自分を大切にしなよ!?」みたいな”キレイゴト”を言われるウザさは身に染みて知ってるつもりです。

 

なかなかアラサーの婚活の悩みは、リアルの友達に話しにくいので一人でモヤモヤと溜め込んでいませんか?

 

話すだけで心が軽くなります。

感情のままに話していただいてOKなので、少しでも辛くてすっきりしない心の中を軽くしませんか?

 

 

www.keydemoyarebadekiru.work